スケールはコスパ効果が最強♪

会社に置いてあったタイプより光量がとれて見やすく感じます。ちゃんと0.1mmのガラススケールがついており、印刷物などの寸法測定に使えます。スケールは外して使うかな・・・。

こ、これですっ!

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

スケール虫眼鏡 スケールルーペ 3010S 10倍 30mm 0.1mm刻み 池田レンズ

詳しくはこちら b y 楽 天

スケール部を取付けてのピント調整の回しやすさが!ネジ部のバリ依存ですがゆる過ぎる事もありません。大切にしたいと思います。相談しながら購入したかいがありました。数日間使用しての感想です。デザインもよく目も疲れません。とても気に入りました。ただ!凸凹したものを見ようとすると!対象物側がスケール付の面になってるので使いづらいかも。目盛りも参考になりました。価格が魅力です。高いのに比べて鏡胴が透明プラスチックで華奢ですが!問題ありませんし!逆に光が入りやすくて見やすいぐらいです。スケールも見やすいので!お勧め円筒部が擦りガラスのようになっているので!外から入った光が内部に拡散し!指でわざと影を作ろうとしても内部では影が出来にくく見やすいです。。レンズは綺麗に見えて良いです。良いお買い物ができました。ハンズにいってみてもこのタイプは販売してないとのことでこちらで購入。コスパの良い商品だと思います仕事で早速使用しています。とても使いやすいです。とてもお勧めできます。スケール部は取り外せるので!7mm程度の深さの溝底なら見られます。